Entries



    -件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    -件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://kitasora.blog94.fc2.com/tb.php/6-6c6de84a
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    2010/03/08号

    以前のblogから、一度も言っていなかったが、

    ギャンブラーです。

    というわけで、今日はマジハロ2について少し。


    今月は自重しようと思っていたのだが、どうしてもマジハロが打ちたくて

    日曜日に朝から出勤。

    某スロ本で、アリスでモードがある程度わかるとあったので、

    初めてアリスモードで打ち出す。

    開始1k目で、魔界突入!

    自身2度目の魔界ながら、「ま、当たらないんだけどね・・・」と思いつつ、

    当然のようにスルー。「はいはい」

    R2回挟んで、投資4k目で再び魔界。

    スパカボ引いてみたいなぁと思いつつ、普通にフロスト出現で、

    ドラキュラ VS 精霊 w

    「まぁ、そりょそうだ」と思っていた魔界 29G 目。

    画面ではドラキュラが攻撃食らっているが、チェリーが降臨!

    これがヒットして R からフェンリルバトル。

    スパカボ ゲットぉー!

    宇宙ファイアーにビクビクしつつも、スパカボ発動。

    そこから B3 R1 の 300G ほどでスパカボ終了w

    レギュ中のスパカボストック抽選率出てたけど、10%とか継続しないから!

    スパカボ中のストックを消化し、1100枚のメダルをGET。

    4k で 1100枚なら結構なプラスだしやめるかどうか悩んだが、もう少しと続行w
    (駄目スロッターの典型)

    しかし、その日は違った。

    とにかくボーナスの引きが異様だった。

    結果から書くと 5500回転で B32R18 合算確率 1/110 (都合上 18:00ほどで終了)

    はっきり言って、カボチャンはそれほど続かなかった。

    しかし、ボーナスの引きにより異様な出玉に。


    カボチャン 200G 位で 800枚!

    カボチャン 200G 位で 900枚!

    カボチャン 200G 位で 800枚!

    カボチャン 200G 位で 700枚!


    普通に考えて、カボチャン 200G 前後で 800枚もでないよね。


    そんなことをしつつも、アリスモードでモード判別をするも、

    まったくモードCにあがらず orz 当然まじちゃんも引かない。


    1度だけモードCになったものの、低確ボーナス→ナビなし→自力で入賞(こら!)

    当然単発で、モードA転落w だめだこりゃ。

    しかし、リプ複合っぽいのが 8回 くらいあったので、6だったのかなぁと。

    カボチャン入らずに 5000P も出たんでいいけどね。

    こんな枚数出たのは、ほんとに久しぶり。



    解析がいろいろ出てたので、それを気にしながら打ってはいたが、

    6とそれ以外の設定差は結構あっても、1~5の設定差は、はっきり言って簡単にはわからない。

    6でも展開悪けりゃ死ぬし、低設定でも展開しだい。

    まぁ、スパカボ継続悪いといいつつも、それだけで 3000枚以上出てるのも見たことあるし、

    夢のある台だとは思う。

    負けないのが一番だけど、モード判別もそこそこやりつつ、

    それよりもアリスとローズに萌えられれば、他の台打って負けるより個人的にはまし。


    次回打ったときはもう少し実践データとってみようかな。


    勝った分で、買ってしまった。
    Magical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACKMagical Halloween2 ORIGINAL SOUNDTRACK
    (2010/02/24)
    ゲーム・ミュージックSana

    商品詳細を見る
    Magical Halloween&SAMBA×SAMBA ORIGINAL SOUNDTRACKMagical Halloween&SAMBA×SAMBA ORIGINAL SOUNDTRACK
    (2008/02/27)
    ゲーム・ミュージック

    商品詳細を見る
    マジカルハロウィン シリーズ 公式イラスト&設定資料集 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)マジカルハロウィン シリーズ 公式イラスト&設定資料集 (KONAMI OFFICIAL BOOKS)
    (2010/02/24)
    コナミデジタルエンタテインメント

    商品詳細を見る

    0件のコメント

    コメントの投稿

    新規
    投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

    0件のトラックバック

    トラックバックURL
    http://kitasora.blog94.fc2.com/tb.php/6-6c6de84a
    この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

    Appendix

    カウンター

    検索フォーム

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    最新記事

    最新コメント

